厚木学園 厚木さくら幼稚園

厚木さくら幼稚園は神奈川県のほぼ中央、相模川と中津川に囲まれた台地にあります。

年中、年少組さんの生活発表会が行われました。可愛らしい姿、頑張っている姿をお家の方に見ていただき、とても嬉しそうなお友達でした。
年長組さんは、八景島シーパラダイスへ行ってきました。感染症対策を行いながらの遠足でしたが、観光バスに乗ってドキドキワクワク。水族館やイルカショーなどを見学して、「楽しかった~!」と目をキラキラさせてお話してくれました。
年少、年中組さんは、幼稚園バスに乗ってドライブへ行ってきました。色々な景色を見たり、下り坂の道では大興奮のお友達でした。
今年度で最後の幼稚園バスでしたが、楽しい思い出が出来ました。
年長組の卒園式が行われました。思いでいっぱいの幼稚園で、お友達や先生と最後の日を過ごしました。大きく立派に成長した姿を見て、胸が熱くなりました。
小さいお友達にいつも優しくしてくれてありがとう♡楽しい思い出をありがとう♡
こまめ組のお友達も4月から年少組になります。新しいお友達と一緒に、これからの成長が楽しみです☆彡
 

ページトップ

〒243-0804 神奈川県厚木市関口919
電話/046-245-0856

Copyright (C) 2016 ATSUGI SAKURA. All Rights Reserved.